こんにちは(´∀`*)





日曜日、グダグダしてます
明日から5連勤始まるので引きこもりなう。笑
今週は欠員が多いこと確定してるので、その分自分の負担が増えるから今日はひたすら体力充電dayです( ̄∀ ̄)


そんな休日、Number_iの3人があげてくれたオフショたちに癒されてました❤️💙💜
岸くんなんてガッツリ寝てる時間にたくさん更新してくれててわたし朝見たんだから💦
岸くんインスタとX二刀流で更新してくれてて☺️
えらいね☺️の気持ちです💜




わたしが特にグッときた3人のオフショやストーリーズたち☺️❤️💙💜

これはちょっとわたしが泣きそうになった岸くんのストーリーズ🥲

19日にあげてくれたものだけど
岸くんのこの表情を見たら、岸くんにとって本当に今が楽しくて充実しているんだろうなって( p_q)💜
さいくぅーーーーーなのが伝わるよ🥺
ほんといい表情だよね🥲💜





そしてこれは神宮寺くんが19日にあげてくれたストーリーズだけどWゆうた案件です😇💜💙

真ん中に立ってる岸くんと、画面の神宮寺くんが実は見つめ合っていると思いたい🤤💜💙

ごちそうさまでーす♡

Wゆうた尊い飛び出すハート






かわいすぎるだろ😠🩵

これはライブの時とのギャップにヤラれる🫠

10月から始まるライブでは日程次第では神宮寺くんのお誕生日のお祝いあったりするかもね(。✪ω✪。)キラキラ

お兄ちゃん2人に甘やかされる末っ子の図、見たいな(*´ー`*)❤️💙💜






そしてこれが昨日紫耀くんがあげてくれたオフショハート

ライブレポ読んでて、Banana歌ってる時に真ん中の神宮寺くんにきしひらがくっついて3人ぎゅうぎゅうになって歌っててかわいかった♡ってレポを見かけて見たいな〜〜って思ってたんよ🥺

きっとこれのことだよね(≧▽≦)

ほんとにかわいい〜〜〜🥺🥺🥺

3人ほんとゼロ距離やん💜💙❤️

紫耀くん見せてくれてありがと(*´ー`*)






オーラスの時の写真岸くんあげてくれた♬

岸くんきれいなお顔...🥺

オーラスでのみBe on Your side歌ったってレポ読んでテンション上がってたけど、これまさにBe on Your sideの時の写真やん😭💜

しかも最後のフレーズ“届きますように”のとこ😭

岸くん担当だったんだ😭


数日前にあげたブログ↑↑に


こんな文↑↑を打ってたわたし、めっちゃ嬉しかった😭😭😭

3人のBe on Your side絶対最高だったよね

めっちゃ聴きたいよ!!!

円盤とかに収録されないかなーー???

期待しちゃいます🥺❤️💙💜






岸くんライブ中はアリーナに美声を響かせて爆イケな姿を見せたかと思えば裏ではこんなかわいいなんて罪だよほんと🤦‍♀️💜

楽屋のNumber_iを指さして、😆←このお顔

なんなんこのかわいさ😠28歳男性とは思えんのだけど😠

これもまたギャップですよね(⑉• •⑉)

あーかわいいかわいい保護しないと🥺💜





これでも厳選しました(≧▽≦)←これでも?w

岸くん率高め☺️💜

これからまた楽しみいっぱいだよー♡

まずはライブの日程早く知りたいニコニコ飛び出すハート






さ、引き続きグダグダしまーすおやすみ





ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💙💜