084ございます(´∀`*)





今日も仕事がんばるぞーい!





そして本日から!!!
Number_i単独ライブ
No.O -ring-3daysがスタートです❤️💙💜

ほんとにおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
Number_iになって初めての単独ライブ3days計6公演が今日からいよいよ始まります🥺
3人が最初から最後まで体調万全で怪我なく楽しく走り切れることを願っていますクローバー


そんな記念すべき日の東京の天気は雨☔️のようで...☺️しかも強めの(^^;
岸くんの雨男ぶりがまた発揮されちゃったかしら🤭💜
ほら また雨.......なんてね☺️

雨降ってもいいけど公共交通機関などに影響が出ない程度の雨でありますように(>_<)💦


今日は13:30と18:00の2公演!!
頑張ってね❤️💙💜
セトリめっちゃ気になるーー(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしはガッツリネタバレOK派です
逆に8/16のアマプラ配信までセトリ見ないなんて無理w
レポも漁る気満々でっっす!!!!!
3人のわちゃわちゃMCとかも期待しちゃうな😆




あ!ファンネームの発表あるかもねニコニコ飛び出すハート
初めて3人でインライやった時も話が出ていたし(*´ー`*)♡
楽しみだね〜〜〜☺️❤️💙💜



Number_iの現在の持ち歌全てを歌ったとしたら14曲だね(*´ー`*)♡
でもわたし的にはBe on Your sideも歌ってほしいんだよな🥺
だってNumber_iが作詞したんだし(๑•̀ •́)و✧
3人のBe on Your sideも絶対素敵だよスター
どうかな〜〜〜?🤔
もしBe on Your sideも歌えば15曲!!!






今日観に行ける方は楽しんできてください!
レポ待ってます☺️
13:30からの公演なんてわたしガッツリ仕事中💦
やってるかな〜?って気になって仕事集中できなさそうだよ😂←集中しろ!



とにかくっ!
3人が楽しんでくれたらいいなハート
彼らはぶちかましてくれるでしょう(๑•̀ •́)و✧



さて、
コンサートの成功を祈って仕事してきます!




行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💙💜