こんにちは爆  笑ショウです!!

 

 

始めましての方は是非こちらの2記事を読んで頂けますと幸いですウインク

僕がどういう人間でどんな想いで向き合っているのか!?

っていう事がわかると思います音譜

 

 

読んで頂きたい記事その1

☆ショウの自己紹介記事

 

読んで頂きたい記事その2

☆結婚生活への思い

 

 

 

 

チサトさんに決めた理由【ぶっちゃけトーク】

 

をお伝えしていきますチュー

 

 

 

 

 

 

BBQの時に僕がなぜ、

チサトさんと結婚したいと思ったのか?

 

 

こちらをズバリお答えします!!

僕が今回、結婚相手を選ぶ基準で明確にしてた事が2つありますラブ

チサトさんは僕の結婚観とバッチリマッチングしたからですお願い

 

 

 

その1 キラッキラに輝いてる

僕は「キラッキラに輝いている女性」が大好きです照れ

 

 

キラッキラの定義とは!?

自分のやりたい事を一生懸命やってる

 

 

ここが本当に大事なんです。

むしろここが無いと恋愛も始まりませんあせるあせる

 

 

この価値観になったのは母親の影響でした。

僕の母親は女で一人で僕を育ててくれましたビックリマーク

しかも仕事が大好きで人生を素敵な仲間たちとエンジョイしてます

 

 

そういう母を小さい頃から見てきたので

自分のやりたい事をしながらもしっかり結果を出してて自立してる

っていう女性を尊敬しますし、そういった女性の支えになりたいと思ってます

 

 

 

まさに、、、

ドンピシャリですね照れラブラブラブラブ

 

 

 

その2 海外に一緒に移住出来る

実は僕、コロナが流行らなかったら2020年

つまり今年、、、

 

タイのプーケット

に移住しようと思っていたんです

 

 

 

サーフィンも趣味でやるので

海の綺麗な場所に住んでサーフィンしながら

ゆったりとした生活を歩みたいと思っていましたチュー

 

 

僕の今やってる事業は海外でも出来るため

奥さんには「海外に移住してもいいよ」って

言ってくれる相手を探していたんですねラブ

 

 

プーケットに引っ越したい

っていう事をチサトさんに話した時、

 

 

「え〜最高じゃん」

と賛成してくださったので、もう嬉しかったですね照れ恋の矢

 

 

 

 

 

自分のやりたい事を海外でもやり続けられる女性

 

 

ってなかなかいないと思っていて

正直、僕も結婚を諦めていた所もありましたガーン

でもチサトさんに出会えて全てが解決!!

 

 

この人となら素敵な結婚生活を過ごせる

と確信してチサトさんに決めましたニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

本当に素敵な女性と結婚出来て僕は幸せですお願い

30日間、結婚に向かって二人で全力で向かい歩んでいきます

どうぞ応援、宜しくお願い申し上げますウインク

 

 

 

今日のブログおしまいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

いいねグッド!コメント音譜リツイートひらめき電球

などで一緒に皆様と盛り上げていきたいので

 

 

ショウ、チサトのブログ!!

是非今後とも応援宜しくお願い申し上げますラブ

 

 

ちーちゃんのブログはこちらラブ

https://ameblo.jp/chisato-officialblog/

(僕がこっそり読んでるのは内緒にしてくださいもぐもぐwww)

 

 

 

次回のブログは(20時公開予定)

「会えなかった期間に考えていたこと」ですニコニコ

それではまた次の記事 or 動画 でお会いしましょうラブ

 

ショウグラサン

 

 

✨最新話を無料視聴👇✨

#2 決意のKiss 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと💍

 

 

ニコニコこちらも宜しくお願い申し上げますニコニコ

 

ショウのプライベートInstagram

ご飯🍖旅行✈️トレーニング💪の記録

 

👇👇画像クリックでInstagram飛べます👇👇

 

 

ショウのYoutubeチャンネル

男性向け(ために女性向けも)

経済力&精神力体力&聴く力向上の情報

 

👇👇画像クリックでYoutubeに飛べます👇👇​​​​

 

 

ショウの制作チーム運営channel

都市伝説、健康、面白い雑学

 

文字クリックでYoutubeに飛べますラブ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

✍️🤔雑学系Youtube=スグネタ🤔✍️