こんにちは爆  笑ショウです!!

 

 

今朝ほどのブロググラサン

読んでくださった方はありがとうございます爆  笑

 

 

藤森翔の自己紹介

を1つ前の記事でしてますのでラブ

はじめましての方や、さっきのブログを読んでないよ〜って方は

まずこちらの記事をご覧ください照れ

 

自己紹介&ブログを通じて伝えたい事

 

 

 

結婚生活についての想い!

 

をこの記事では話していきますびっくり

 

 

 

第0話の時にも話しましたが、

 

しっかりと相手と向き合って自分も成長したいですし、

相手にも成長していただけると嬉しいですラブ

 

 

 

兎にも角にも成長したい"成長オバケ"ですね爆笑

 

「お互いに成長出来る」

 

っていうのが一番、ベースの部分にある状態で結婚生活を一緒に楽しみたいですお願い

 

 

 

そんな僕が思う

 

「こんな結婚生活にしたい」のポイントを2つグッド!グッド!

 

 

 

ポイント1

一緒にいて笑顔が増える

 

 

僕にとってもかなり大事な考え方なのですが、

「一緒にいて笑顔が増える」

そんな結婚生活を送りたいと思っています爆笑

 

 

他人が一つ屋根の下に住むので

時にはイライラしたり、時には喧嘩もすると思います!!

 

 

しかし、チサトさんと一緒に

「楽しむ」

っていう事を忘れずに笑顔が多い結婚生活を二人で創っていきたいですニコニコ

 

 

 

ポイント2

一生懸命努力されてる女性を支えたい

 

 

僕はキラキラと輝いている女性が大好きなんですねラブ

その「キラキラ輝く」の定義ってなんなのか?

っていうと【自分のやりたい事をやってる女性】なんです照れ

 

 

結婚したら奥さんに「家庭に入って欲しい」

っていう気持ちは1mmも無くて

やりたい事をガンガンやって頂きたい

って強く思うんですねウインク

 

 

僕が積極的に家事や育児に参加して

奥さんとの時間を増やし、

子供が生まれても二人でデートする時間を作るニコニコ

 

 

 

そのために僕は

時間とお金が自由な経営者になりたい!

大学卒業後から起業して準備してきました照れ

 

 

やりたい事をやってキラッキラを輝いてる

奥さんを支えながら一緒に成長していける爆  笑

 

 

そんな結婚生活にしたいと思ってますグラサン

今回の30日の新婚生活が終わった後、

チサトさんとそういった結婚生活がおくれるかどうか

 

 

しっかり見極めたいなと思ってます照れ

 

 

 

 

今日のブログおしまいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

いいねグッド!コメント音譜リツイートひらめき電球

などで一緒に皆様と盛り上げていきたいので

 

 

ショウ、チサトのブログ!!

是非今後とも応援宜しくお願い申し上げますラブ

 

 

ちーちゃんのブログはこちらラブ

https://ameblo.jp/chisato-officialblog/

(僕がこっそり読んでるのは内緒にしてくださいもぐもぐwww)

 

 

 

次回は「チサトさんの第一印象」ですニコニコ

それではまた次の記事 or 動画 でお会いしましょうラブ

 

ショウグラサン

 

ニコニコこちらも宜しくお願い申し上げますニコニコ

 

ショウのプライベートInstagram

ご飯🍖旅行✈️トレーニング💪の記録

 

👇👇画像クリックでInstagram飛べます👇👇

 

 

ショウのYoutubeチャンネル

男性向け(ために女性向けも)

経済力&精神力体力&聴く力向上の情報

 

👇👇画像クリックでYoutubeに飛べます👇👇​​​​

 

 

ショウの制作チーム運営channel

都市伝説、健康、面白い雑学

 

文字クリックでYoutubeに飛べますラブ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

✍️🤔雑学系Youtube=スグネタ🤔✍️