こんにちは爆  笑ショウです!!

 

 

始めましての方は是非こちらの2記事を読んで頂けますと幸いですウインク

僕がどういう人間でどんな想いで向き合っているのか!?

っていう事がわかると思います音譜

 

 

読んで頂きたい記事その1

☆ショウの自己紹介記事

 

読んで頂きたい記事その2

☆結婚生活への思い

 

 

 

 

 

番組出演へのキッカケ

 

を今日はお話していきますグラサン

 

 

 

実は僕、最初のキッカケとしては

 

お見合いBBQに参加しない?

 

っていうかなりフランクな誘いだったんですガーン

え、なんか面白いじゃん!!

良い出会いがあれば嬉しいな〜

 

くらいでOKだしたんですが、

なんと、なんとよ〜く話を聞いていくとガーンガーン

 

 

いきなりマリッジに参加する!

っていうチャンスがその先にあるって事だったんです爆笑

 

 

いきなりマリッジ、

実はかなり好きな番組でして!!

ヤスオさんとエリカさんのシーズンが一番好きラブラブ

 

 

そんな憧れの先輩達と一緒の番組に出れるかも、、、

 

なんて淡い期待を胸にワクワク参加を決意した

 

っていうのが僕のキッカケでしたグラサン

 

 

 

でもさ、BBQに参加したらひょとすると「結婚」

になる訳ですよね??

 

だんだん僕も結婚について真剣に考えるようになったんですよ爆笑

決意といか意志もしっかり形になってきて

BBQ3日前くらいには「う〜し気合い入れていくか」って

 

 

野球部の試合前

みたいなノリで戦闘態勢になってましたね照れ

(学生の頃はずっと野球やってました)

 

 

やるからには素敵な人と結婚したいですもんね恋の矢

そんな熱いテンションでBBQに出陣しようとする僕ですが、

次回のブログでは結婚に対する意気込みをお伝えしますグラサン

 

 

 

今日のブログおしまいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

いいねグッド!コメント音譜リツイートひらめき電球

などで一緒に皆様と盛り上げていきたいので

 

 

ショウ、チサトのブログ!!

是非今後とも応援宜しくお願い申し上げますラブ

 

 

ちーちゃんのブログはこちらラブ

https://ameblo.jp/chisato-officialblog/

(僕がこっそり読んでるのは内緒にしてくださいもぐもぐwww)

 

 

 

次回のブログは(13時公開予定)

「結婚に対する意気込み」ですニコニコ

それではまた次の記事 or 動画 でお会いしましょうラブ

 

ショウグラサン

 

✨最新話を無料視聴👇✨

#2 決意のKiss 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと💍

 

 

ニコニコこちらも宜しくお願い申し上げますニコニコ

 

ショウのプライベートInstagram

ご飯🍖旅行✈️トレーニング💪の記録

 

👇👇画像クリックでInstagram飛べます👇👇

 

 

ショウのYoutubeチャンネル

男性向け(ために女性向けも)

経済力&精神力体力&聴く力向上の情報

 

👇👇画像クリックでYoutubeに飛べます👇👇​​​​

 

 

ショウの制作チーム運営channel

都市伝説、健康、面白い雑学

 

文字クリックでYoutubeに飛べますラブ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

✍️🤔雑学系Youtube=スグネタ🤔✍️