GW〜お誕生日 | ギズモのブログ

ギズモのブログ

小綺麗なオバチャン目指します♪


全てが一進一退なギズモです😅
しかし!GW楽しみましたよ👍

5月2日(リカちゃん初蕨ルネ)🙌

以上な盛り上がり、ホームの方々入れないって💦

チーム国立は、パンツもお揃い💕
何時ものコアなメンバーさんは…仮装🤣

大変な盛り上がりでした✨

終了後🤣何か!やりきったのか?(笑)


キャンキャン風にーって💦古いから🤣やるよね~🥰

3日
茂木様✨サークル

凄いです✨
ミキティー安定なリード、アダピー魅せるよね~💕
ジーザス、変身しかし無い(笑)
実年齢は言わなくて良いです(笑)(byギズモ)


ポニさんは何ですか(笑)

お約束な💕
増えて行くー

笑ったー🥰🤣

綺麗なやつ。


楽しかった~

こんなに!合同サークルって、凄いと思いましたよ~😄

GW続きます💦