GWに成ってるけど…4月サークルの纏め | ギズモのブログ

ギズモのブログ

小綺麗なオバチャン目指します♪


腰痛治療をしつつ💦
良くなると調子に乗るギズモです😅

モッチは大変心配してくれてます🙇(喧嘩するほどです)🙏

間に合わってないけど…楽しかった4月のサークル参加です!

4月3日
マメ―ズサークル


この時は、新曲攻略
もう!遠征してないので、モギ様で充分😄

皆様と変顔や自撮り💕

やるよね🙌
ササきんさん居ないから(笑)

5月3日は凄い合同サークルになりますよ👍

14日
野崎さんサークル😘

イガリョウ✨ゲスト
柴原君💕何時も来て呉れます!
何と、リトモスoTになるらしいよ~楽しみです✨

イガリョウのダンスエアロ!
凄く良かった✨💕
野崎さんのボディーロール(出来る所見せたかった)by野崎キング🤣

魅せて戴きました🙌

24日jsサークル


ササギズモッチ参加です😄

腰痛について、親身に成ってくださるジーザス🙏
縁側にしか見えませんが~(笑)
優しいのよ!

5日はモギ様のダンスサークルでしたが…
腰痛が酷くて😭泣く泣くキャンセルしました😢
息子とのダンス是非私も参加したいです👍

ザックリ纏めた!