2024.8.17(土)
岡山県総合体育館

5位〜8位決定戦のため最終日、試合が出来ます。

それもメインアリーナ、メインコートで…
決勝戦がテレビ放映があるためメインコートには、協賛のザクザクさんのエンブレムシートがセンターサークルに…

たまたま、うちはこのメインコートで

5位〜8位決定戦をさせてもらえます。


こんな幸せな事はありません(^o^)

対戦相手は、城東台さん…

終始、圧倒されナカナカ冷静にはプレーできませんでした(;_;)


でもメインコートで試合ができた事は子どもたちにとってはかけがえのない経験になったはずです。

ベンチメンバー全員コートに立ちました。
このコートの広さや観客の多さを肌で感じて欲しい…

来年、再来年にまたこのコートに立って欲しい…

プレータイムは、様々でしたが全員

コートに立ちました。

たぶん緊張したでしょう。

わからないまま、楽しめないままの

プレータイムだったと思います。

でも、この経験が何か次につながる何かになってくれたらと思います。


大高 18-46 城東台


凄まじいカクテル光線のメインコートから7.8位決定戦、サブコートへ…

邑久ミニバスさんと…

ある意味落ち着く…(笑)


立ち上がりからの前半、競りながらの試合…

「マジ頑張ってる〜〜👍」

なんと18-20と僅差…(うちが18)

が……やはり後半力尽きたと言うか、

実力差と言うか、まだまだ最後まで

競るだけのすべてが足りませんでした。


大高 26-46 邑久


ザクザク杯は、なんと8位と言う

ミラクルな順位で終わりました。

うちより上手くて強いチームは、

たくさんあります。

本当に運でした。

でも、運でたくさん経験させて頂く事ができました。


実力とは別に運は、そのタイミングで唯一与えて頂いた神様からのギフト…

たまたまうちのチームだった…

このタイミングとギフトに感謝しながら前向きましょう!😊


そうだ…………

1ヶ月半ぐらい前に勝ち祈りで、

アンクルミサンガをもらいました。

願いを念じましょうと…

一度切れて、その後すぐにチェーンのアンクルミサンガつけました。

当然、勝ち祈りしました✨

が……切れました(´;ω;`)

2度のミサンガ切れたから祈り🛐叶うかな?みたいな思い…いや祈り…

叶いました(^o^)

神様が導いてくれたベスト8…(^o^)


新しいアンクルミサンガつけました。

願いが叶い切れるのか…

実力で願いが叶うのか…

わかりませんがリベンジ開始です。


無限大∞…

まばたきせずにいまを楽しみたいです。