2024.5.11(土) きびじアリーナ

第33回岡山県ミニバス新人大会

この新チームからは、チャンピオンのシップにエントリー…

大高単独での新人大会らのチャンピオンシップでのエントリーは、コロナ禍以来になるかな?


対戦相手は、清音さん。

4/29の県リーグでお会いし、試合を見させてもらいましたが、マスカット杯の時よりさらにレベルアップしてました。
マスカット杯で、たまたま流れに乗り勝ちましたが、あの時とは違う…と思ってました。

そう言う勘って当たるんですよね~
ほのかな期待と
怪しげな不安はドンピシャ的中🎯しました💦

前日、(金)練習にもかかわらず、体調不良やら怪我やらでメンバー揃わない…
うちは、人数少ないから大会前日に揃わないとダメージでかい…
限られた人数、メンバーでの最終調整は本当に大切でやりたいことなんだけどな…
まあ、仕方ない…

と…当日…

1発目のシュート外れる…
嫌な出だし…😵

マッチアップメンバーも考えて

チャレンジしたけどことごとく玉砕💣😱


1クで想定外の大差、
4クでやられるがまま…

何がどう?って、圧倒的なシュート確率の差!
前回あまり得点が取れてない子にかなりやられ、
逆にうちは、決定力不足で、ミス連発で流れも引き寄せれない…
やられ方が一気でした…(T_T)

声もでない、動けない、
仲間を鼓舞する余裕もなく
周りが見えない…
メンタルの弱さ、体力のなさ、
これがいまの実力だな~と痛感しました。

これが、3月全国大会に行った新チームメンバー
そして指導力…

不甲斐ない内容の新人大会でした。

また県リーグで対戦させてもらう時は、気持ちだけでもリベンジする、

負けたくないが全面にでますように!


大高 21.- 50 清音