今週1週間は、全く練習ができず、土日、倉北ミニバスさんにお世話になり練習を一緒にさせて頂きました。

体育館が使えず練習できるありがたさ感謝いたします。

明日は、岡山県大会です。
春の県大会からの敗戦、倉敷市選手権大会での大敗、そして西日本大災害での真備の被害、
様々な状況の中での明日の県大会です。

与えられた状況の中で、いま何ができるのかを考え、何が足りないかを思い知らされ、常に今の自分と向き合う大切さを感じた時間でした。

岡山県大会で、唯一全チームが集い開会式が行われるこの大会‼️
たくさんの思いの中での開会式を楽しんで欲しいなと思います。

「弱いから強くなれる」

うちのチームそのものです。

明日また新しい発見を見せてもらえますように!
楽しみたい!でも勝負にもこだわりたい‼️(´・∀・`)
でもやるのは子どもたち‼️d(^-^)

メチャクチャ働いた1週間でこの県大会がお盆休み‼️(メチャクチャしんどいわ〜)
やりきった試合しようね‼️
じゃないとヘタルな〜(笑)

とにかく明日頑張りましょう‼️("⌒∇⌒")
6年生信じてるよ‼️