”VS嵐 最高!” | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
福くんのブログ読んで、またジーンと来てしました(இдஇ; )
昨日の『VS嵐』は、楽しみながらでも、『生なんだよね💕と感慨深さを感じながら、『これで最後なんだ………』と悲しい気持ちも伴いながら観てました(´・ω・`)

にの君と同じ誕生日の福くん、
『僕空』では共演して、
珍しくにのくんが誕生日プレゼントをあげた福くん。
そして、左利きも一緒☆(。◠‿◠。)

そして、クリフクライムでは福くんも書いてますが、
「福くんと同じ筋力だからね…」
と笑いを取りながらクリフクライムに挑戦したにの君💛
本当にもらい、一緒にクリフクライムに挑戦してるのを観たかったです((>ω<。))

今度はドラマでの再共演を期待してます(*๓´╰╯`๓)♡