家に帰ったら、嵐さんからのクリスマスがいっぱい来てました♡ | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
そして、家に帰ったら、嵐さん関係の郵便が4つも来てました💙❤️💚💛💜😊💕💕💕💕💕

まず、大きなレターパックが目につきました(。◠‿◠。)
開けてみたら、嵐年賀状が入ってました🥰💕



そして、『This is 嵐 Live』のチケット🌟😊💖
中に『銀テ』も入ってました(⋈◍>◡<◍)。✧♡💕💕💕


そして、嵐さんからのクリスマスカード&年賀状🥰💕💕💕💕💕


そして、『ジャニーズオンラインショップ』で注文した、嵐の生写真の、不在連絡票✨😊
いつもなら不在連絡票は少し悲しいんですが、今日は不在連絡票でもとっても嬉しかったです🥰💕💕💕


そして、昨日届いたグッズ
まだ開けれてませんが(^_^;

こんなに嬉しいクリスマスは何十年ぶりです♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

嵐さん、素敵なクリスマスプレゼント、本当に、ありがとうございます^ ^(*๓´╰╯`๓)♡💕💕💕💕💕