嵐さん、21周年おめでとう〜〜〜♡(^^) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
嵐さん、21周年
おめでとうございます🎉💙❤️💚💛💜🎉(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)

2年前は、嵐さんとの楽しい毎日がずーーーっと続くと思ってました。
《5×20》の初日の札幌ドームでのコンサートの時は、ただただ楽しい気持ちでコンサートを楽しみました(*๓´╰╯`๓)♡
ただ、『5×20♪ 』の歌詞を聞いて、『5×10♪ 』にある未来に向けての歌詞が聞こえて来ないことに少し違和感は感じましたが、20周年だから感謝や今までの思いが強く出たのかなぁ~と思い、また初めて聴く『5×20♪ 』に感動してそんな違和感はすぐに頭から無くなりました。
なので、1月27日の発表は、本当にびっくりしました。
仕事場に娘からのパニックになったLINEで、知り、その後の仕事が手につきませんでしたよ(^_^;

その後数日は悲しくて、でも、Mステの生歌の『君のうた』を聞いて、
あーもう、5人が凄くすごーく悩んで決めた『休止』だから、こんなにまっすぐ前を見て今の全力で気持ち伝えようと歌ってくれてるんだから、嵐の5人の決めた休止はちゃんと受け入れないと
と、淋しいのは変わりませんが、なんとか受け入れることが出来ました。

それに、その後からの
『展覧会』の開催、
YouTubeの開設やSNSの解禁、
と、ファンの私たちが楽しめる事を色々考えてくれましたね(^ω^)
もちろん、4月からの追加の『5×20』のコンサートももう一度行けましたが、とても楽しいコンサートでした( ✿˘︶˘✿ )💕💕
『展覧会』は、色々考えてくれてて本当に楽しかったです(*๓´╰╯`๓)💕💕

そして、楽しみにしてた新しい国立競技場での『アラフェス』と『オリンピックの開会式』は、コロナの感染防止のために延期になりましたが、
『オンラインのワクワク学校』を開催してくれて、
『アラフェス』もオンラインで開催してくれることになりましたね。
国立競技場の風を感じながらのコンサートを1度味わってみたかったんですが(当選したらの話ですが(^_^; )、オンラインで開催してくれる事となり本当に嬉しいです(^^)
できたら、『虹』が、ピアノ演奏での『虹』が、聴きたいです(展覧会で、映像の一部にあのメガネをとる場面の映像が流れて😍、感動しました💕💕💕)

休止までのあと、3ヶ月半、ますます私たちを楽しませてくれると信じて、休止まで嵐さんを観ていきます(^^)

10月2日に『浅田家』が公開されるのも、とっても楽しみです🥰💕💕💕
そして、11月3日のアルバム発売も🥰