展覧会、とっても幸せな気持ちになりました^ ^ ⑴ | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
展覧会、とっても楽しかったです(*๓´╰╯`๓)♡💕

『展覧会』、嵐のスケルトンの衣装とかが展示してあって、今までの軌跡を展示で旅すると思ってました。

でも、実際はそんなありきたりの展覧会ではありませんでした(。◠‿◠。)♡

まず、このタイミングなので、手の消毒をし、体温をサーチされそれで『平常』の文字が出て、入場出来ました。
本人確認も、会員証の会員番号とデジタルチケットの番号の確認をされ、その後本人確認の書類の写真と私の顔を見て本人確認がされました。

最初に嵐さんからの展覧会を楽しんでとのメッセージがあり、
それから間隔を開けて待ってると、ミニシアターに案内されました。
入ったのは 8人でした。
席は無く立ったままでした。
映像が流れるんだぁ~♡
と思って中で待ってると、
いきなり、目の前に、翔ちゃんの顔がアップ❤️で映し出されて、うわっ♡😍」
と、びっくり😍
風景は翔ちゃんがアップ過ぎて分かりにくかったけど(^-^;、風と波の音が聞こえる感じがして^ ^、でも風景なんてどうでも良くて、
『こんなにアップで近いでしょう♡』
みたいな事を笑顔で翔ちゃんが言ってるのを、アップの翔ちゃんをガン見して聞いてたら、砂浜の映像が部屋一面に広がりました。『5×20』のMVの砂浜でした。
後ろから『こんなに近くて嬉しいんじゃないの?♡」と潤くんの声がして、左からニノくんの声と笑い声も聞こえて来て(なんて言ってたかが覚えれてません(><))、左に振り向いたら、にのくんの可愛いい顔がまたアップ💛でありました😍💕💕💕
ニノくんの顔の前には他の方がいて、「その場所と変わって欲しい😭💦」と思いましたが、さすがにそれは我慢して、後ろのアップの潤くん見て、そのあとニノくんを見てたら、ニノくんが
『あっち、あの2人(笑)♡』
みたいなことを言って自分の前(反対側の壁に映る)の遠くの砂浜を指さしたのでその方向の壁を見ると、おーちゃんと相葉ちゃんが海の近くの砂浜でキャチボールしてました(^-^
3人のうちの誰かが、2人か、3人でかも覚えれてませんが、おーちゃんと相葉ちゃんに声掛けて呼んだので
ニノくんも笑いながらおいで♪と可愛いい手で手招きしたので、おーちゃんと相葉ちゃんが走って近づいて来て、右側の壁にアップになりました😍
その時砂浜の砂利がバッとかかる感じになり、そしたらすかさずニノくんが
『ほらもうこんなにかかっちゃって(笑)♡』
と、ニッコリ笑顔のままかかった砂を手で払ってくれました😍
カメラについた砂利をはらってるのが、自分(私)にかかった砂利をはらってくれてる😍💕💕💕ように感じれて、最高に幸せな気分になりました💕(⋈◍>◡<◍)。✧♡💕
これが狙っての行動なら『さすが✨💛』と思えました(💖∀💖)キラーン✧
そして、気がつけば、私はアップで超近い嵐⒌人❤️💛💜💙💚に囲まれてる状態😍💕💕💕💕💕💕💕
と、なってました😊💕💕💕💕💕
その後5人に何か言われますが、その状態が幸せ過ぎてもう覚えられてません(灬´ ˘ `灬).。oO ❤
でも、その状態は長くは続きませんでした(;_;)
すぐに、
「そろそろ次に行かないとね。」
みたいな事を言われ、
映像が変わって別の場所に連れて行ってくれるのかな?(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)
と、夢見心地で期待してると、
右後ろの壁の扉の1部が開きました。
で、その場から出ないと行けない事に気づき、一気に悲しくなりました
でも、その扉の左側に大ちゃんと相葉ちゃんがアップで居て、
「子猫ちゃん楽しんでね~〜♡」
「行ってらっしゃい〜〜♡」
と、お見送りしてくれてたので、しぶしぶそっちへ。
最後に名残惜しくてニノくんの方を振り向いたんですが、後ろに別の方がいてちゃんと見れなくて、
なので、『子猫ちゃん♡』と笑顔で送り出してくれてる大ちゃんを見て
部屋を出ました。
でも、展覧会から3日経ちましたが、今でもその
アップの嵐の5人に囲まれてる状態を
ニノくんが砂利を払ってくれてるのを思い出すだけで、とっても幸せです(灬´ ˘ `灬).。oO ( ❤ℒฺℴฺνℯฺ💏 )

と、まだ書きたいんですが、
これも3日越しなので(^-^;
とりあえず、ここで一旦しめます。

続きも、時間かかると思いますが、書きます(^-^;
書いて覚えておきたいことが、沢山あるので(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)