嵐さんとJUMPくん達から、お誕生日カードが(^ω^)♡ | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
誕生日当日、郵便受けの中📪に、ジャニーズ事務所からの封筒が1通ありました。
追加公演の申し込み方法の手紙かと思い手に取ると、ふと
「1通だけ?」
と、不思議に思いました。
嵐のファンクラブには、我が家は3人入ってるので
(あっ、名義増やしではなく、私と娘2人もファンなので、入ってます

で、封筒の形もカードサイズだったので、
「もしかしたら
と思い、期待いっぱいで開けたら、2つ折りのカードが入ってました(^^)
「やっぱり誕生日カード
と、思い開いてみたら、JUMPくん達からのバースデーカードでした

嬉しかったのは嬉しかったんですが、嵐さんからのカードは無いのかぁー……と、少し寂しく思いました。

夕方郵便受け📪見てみると、またジャニーズ事務所からのお手紙が1通入ってました

「これは絶対嵐さんからのバースデーガード❣️
と思い、ワクワクしながら封筒開けたら、
嵐さんからのバースデーガードでした

JUMPくん達からのバースデーガードも嬉しかったけど、やっぱり嵐さんからのバースデーカードの方が嬉しかったです

どちらのカードの上にも、名前が書かれてました

そして、カードの後ろにはQRコードがありました
それを読み込んで開くと、お誕生日おめでとうメッセージ動画が見れました
それも、誕生日当日だけではなく、私(1月生まれの方)の場合2/28まで観れるようです
QRコードの下に
[閲覧有効期限  2019年2月28日まで]
と、書かれてあったので
多分、名前が表示されなかったので、誕生日限定にしなくてもよくなったのかなぁーと、思いました(^ ^)

皆さん、誕生日楽しみにしてて下さいね( ◠‿◠ )