誕生日、娘とランチ(^^) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
今日は、私の誕生日です
もう、全然嬉しくないですが

ちょっと用事でさんのみやに来ました^ ^
次女も学校がお休みなので、一緒に(^^)

で、用事も終わったので、ランチに🍝
最初は、娘がパスタがいいと言うので、パスタのお店を探していたら、
トンカツを見てトンカツが食べたくなったようで、和食のお店に入ることに

でも、そこには和定食があったので、私はそれを食べることに(^^)


そういうつもりではなかったんですが、
なんだか娘と誕生日のランチを食べれる気分になり、とっても嬉しくなりました

ご飯が選べて、私はとろろご飯、娘は明太子ご飯にして、私に明太子くれて、明太子とろろご飯になりました

とっても、美味しかったです