ドキドキして、手の震えが止まりませんでした(^^) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
今、メールのアプリ開いたら、1番上にジャニーズのコンサートチケットサイトからのメールが来てました(^^)

そのアドレス見ただけで、「ドキッ」と、してしまいます。
それも、何故か悪い感じの「ドキッ!!」です^_^;
(パトカーを見たら、悪いことしてないのに、ドキッとするのと同じ感じ…で^_^;  )

で、ドキドキしながらメール開いたら、
〈QRコード準備中〉
との内容でした。

ホッとしたと同時に、一気にドキドキしてきました。
そして、何故か指の震えまで。

最近落ち込むこともあり、
また変わらず毎日が忙しく、
ちょっと鼻風邪引いて寝込んだりもしてたので、
ちょっと意識が薄くなってましたが、
気がつけば、後で2週間でコンサートです
急に、実感が湧いてきて、ドキドキしてしまいました(*^ω^*)
そして、指が震えだして、しばらく止まりませんでした(^-^;

まだ、全然用意もしてないし、
おさらい(昔の曲の)も、全く出来てません(><)

そしてコンサートまでには色々子供ごとがあり、
なので、ちょっと焦りだしました

でも、嵐の5人に逢えると思うと、
にのくんに逢えると思うと
とっても楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、席がどこかも、色んな思いで、ドキドキです(^-^;