もう、ダメかな?…… | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
明日ははデビュー19周年の記念日  
なので、お祝いブログ書こうと思って携帯開いたら、
おすすめ記事の中ににのくんとあの人の関連記事の見だしがありました。
見なければよかったのに、目に入った見出しが気になって、読んでしまいました。

そしたら、一瞬でさっきまでのウキウキモードが消えてしまいました。

本当じゃないかもしれない。
適当に脚色してる話かもしれない。
その可能性の方が高いのに、でも話の内容が辛すぎて、もう立ち直れないかもしれない、気持ちです

なので、お祝いブログも、今はちょっと書けなくなりました。

その後、そのダメージ和らげようと他の記事をいくつか見てたら、その中に少し救われた言葉が書かれてました。

それは、にのくんとあの人と、翔ちゃんと小川彩佳アナと、の、ファンの反応の違いを比較した芸能コメンテーターの人のコメントの中にありました。
『 結局、女性の品性の違いですよ。』
この言葉を読んで、
本当にその通り!!」
と、思ってしまいました(*`・з・)ムッ(`‐ω‐´)ムカチュク~

と、せっかくの記念日の前日にこんなブログを書いてしまう私も品性も疑われますよね…。

でも、
でも、、
私には大問題で、
にのくんのファンでいたいのに、
その記事の内容は辛すぎて、少しファンをないがしろにしてるようにも感じてちょっと腹立たしくもあって、
本当に
「もう無理かも……………」
と、思ってしまいました。

でも、私はこの5人の雰囲気が、関係性が、大好きです


Mステ、携帯のビデオモードで撮って、毎日数回見てます

だから、これからもファンでいたいです。

それも、出来ればにのくんの事が大好きな気持ちで

そして、明日、19周年のお祝い記事も、ちゃんと書けるようになりたいです