クリスマスの今夜、にのくんに逢いに映画館に♡ | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
今日、念願のラストレシピ2回目、観に行ってきます💛

舞台挨拶の中継回を観てから、もう一度観に行きたい♡と、思いながら、
仕事と学校事で忙しく、なかなか行けませんでした
先週の時点でもう行けないかも… と、諦めかけてました。

そして、年内最後のお休みの25日、クリスマスの日、まだやってるかな?と、22日の日にネットで調べたら、「ラストレシピ」まだ上映されてました
それも、ちょうど娘達2人共が、塾に行って家にいない時間
「やったーーー
と、嬉しくなりました(^^)
しかも、クリスマスの夜に🎄
何か、1人で盛り上がってしまいました

それからは、毎日楽しみで楽しみで、ルンルン(死語(^^; )気分でした

そして、今日はクリスマス🎄
『ラストレシピ』を観に行く日
大きなにのくんに逢える日です


夜6時からの上映

今から、ドキドキ、楽しみです