ワクワク学校、期待してたセクゾンと(^ω^) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
ワクワク学校、今年もやるんですね(^^)
なんか、もしかしたらないんじゃないかも…って思ってたから、少しビックリ、嬉しい気分です(^^)

昨日、朝一にお智ダチに、ワクワク学校のある事メールで教えてもらってたのに、昨日は携帯忘れて仕事に行ったので、今朝そのメールに気づきました(>_<)
せっかく朝一に教えて下さったのに、すみません(>_<)

でも、ほんとに、ワクワク学校今年はないかも…と、そんな感じしてたので、あって良かったです

また、もし、今年ワクワク学校してくれるなら、今度はセクゾンが一緒だといいなぁ〜〜と、去年のワクワク学校が決まった時から思ってたので、とっても嬉しいです

セクゾンは、子供がファンだったからデビューから見てるから、なんだか子供を見守る感じで応援してます(^^)
だから、嵐さんと一緒にワチャワチャしてる姿が見れるのは、とっても嬉しいし、とっても楽しみです

そして、大阪公演には、にのくんの誕生日の6/17が入ってます
ワクワク学校で祝われるのは嫌。
と、去年ラジオで言ってたし、去年は6/18、6/19で何もなかったら、今年も何もないかもしれないけど、今年は誕生日当日の6/17が公演日に入ってるから、ちょっと期待してしまいます
なので、ダメ元で、6/17で申し込みます