今日のVSに菅田くん(^^) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
今日のVS、菅田くん出るんですね(^^)

朝、バタバタで『めざまし』ちゃんと見てなかったので知りませんでした
{6AABF86A-A436-4B70-A893-014E9355CFC5}



菅田くん、鬼ちゃんの姿を見て、大好きになりました
{6FE6EC0B-0846-416D-848A-3F06C941A8D6}

だって、ノブくんに似てたから

今日のVS、とっても楽しみです( ^ω^ )

そして、この収録、とっても参加したかったです

菅田くんへのブログ、3週間前からちょこちょこ書いてるんですが、書き終えられてません(-_-;)
映画始まる前に、書き終えたいんですが、無理かな(^_^;)