『復活LOVE』おーちゃんの綺麗な高い声がはえますね(^^) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
『復活LOVE』、昨日相葉ちゃんのラジオの『レコメン』で、かけてくれたそうですね

レコメンを聴く習慣がついてないので、聞き逃してしまいましたが、YouTubeに上がってました

『復活LOVE』、ちょっとキーが高めの曲って感じがして、おーちゃんの声が凄く綺麗に響いている感じがしました
そして高めの曲だから、にのくん、おーちゃんとハモってるように聴こえました
おーちゃんとにのくんの声似てるから、シンクロ率高くて、ハモりがとっても綺麗ですよね
『Dear Snow』とか、大好きです

残念ながら、昨日流れた部分にはにのくんのソロがなかったので、流れてない部分に、にのくんのソロがあること期待します

そして、明日の『ベイスト』で聴けるのも、期待してます

にのくん、『復活LOVE』、明日聴かせて下さいね