アンニュイな死神さんが素敵♡ | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
今日、『LIFE』 を買いに本屋に行きました(^^)

『LIFE』、翔ちゃんの特集あるし、『ゼウス』もあるから、娘たちが喜ぶかな♡と思って行ったら、もう1冊しかなく、それもかなり見られてる感あったので、ど~しようかなー……と迷ってしまいました。
と、ふと、『ジョン』のこの見出しが目に入ってきました
{8A30B10D-C398-4C0F-B549-3E2DD6776BC9:01}

「え⁉︎  死神姿を解禁⁉️

この文字が目に入ってから、『LIFE』にもあるの⁈って探しましたが、見つけられなく、そばにあった『ガイド』も見ましたが見つけられなく、なので、『LIFE』ではなく『ジョン』買って帰りました

だって、こんな写真が載ってたから
{5239BCBE-E415-425A-AA73-164D13F5193F:01}

この表情、《殺される表情ですよね
アンニュイなにのくん、とっても大好き


この表情の好きだけど
{505F0589-0C9E-4C84-9163-CC72963DCA96:01}

やっぱり今回の方が素敵
{6B5FB45A-9CFE-413B-930A-A55A1307AC5A:01}

『暗殺教室』ますます楽しみに