暗殺教室のセブンイレブンの前売り、特典付きなんですね☆ | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
暗殺教室の前売り、セブンイレブンで《マフラー付き》が売ってるんですね∑(゚Д゚)
{C6FE2573-17A2-46B9-BA98-B01A74F1E44B:01}

今日セブンイレブンで買い物して、ふとレシート見たら、こんなのがレシート下にプリントされてました。
{23475063-634A-44C2-87BA-81AE00F558D4:01}
全く知らなかったので、ビックリしました(^_^;)

で、マフラータオル気になったので調べてみました(^^)
{B4545A8C-2122-452F-85CD-234D7789AC1B:01}
マフラーの模様、卒業記念の黒板でした


もし死神さんがマフラーしていて、それが特典になってたら買ったかもですが、これはまぁ、無くても大丈夫かな~と(^_^;)


『暗殺教室 卒業篇』、公開まであと約2ケ月ですね
死神さんに逢えるのが、楽しみです(≧∇≦)
{EED3B0A6-FC2F-4E75-9F97-956F31079CD6:01}

{67EAD891-32C3-4CE5-8F03-4C1A00076B4D:01}