世界一難しい恋(訂正) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
おーちゃんのドラマ、発表になりましまね(^ω^)

『世界一難しい恋』
おーちゃん、ラブコメディーに初挑戦

日テレ系の水曜日夜10時枠の放送だそうです(^^)
すっかり、『よわ勝て』と同じ枠の土曜9時の放送だと思ってました。


ドラマの内容少し紹介されてたので、書きます

大野が演じるのは、老舗旅館の後継ぎでホテル業界に進出した若社長。客を満足させる才能は天才的ながら、女性を喜ばせる才能は一切ない変わり者だ。「ホテル業界の寵児(ちょうじ)」と呼ばれ、一見すると非の打ちどころのないセレブ。だが一方で、上から目線でKYで子供っぽい。自分でその性格に気付かないことで恋が実らないが、今回初めて恋に落ち、悶絶しながら奮闘、成長していく。

今作はオリジナル脚本。人間味あふれる作品となる。


また、おーちゃんのコメントもありました
「ラブコメは初めてですが、『コメディー』がついていて安心した。純粋なラブストーリーは恥ずかしくて出来ないですから。今まで言ったことがないセリフがたくさん出てくると思う。これまで演じた役とはひと味違う自分を見せられたら」
と、新境地に気持ちを高ぶらせてたそうです(^ω^)

また、おーちゃん、『若社長』の肩書きに興味津々と(^^)
「昔から『社長』の名刺を持つのが夢。社長という仕事には、あまり興味はないが『代表取締役』という名刺にあこがれ。ある意味、夢が叶いました(笑)」
と、撮影を心待ちにしてたそうです(^^)


プロデューサーさんのコメントもありました(^^)
「恋愛弱者コメディー。恋に不器用な主人公に笑えて泣けてキュンキュンする。(大野は)超絶ベストキャスティング。」と、嵐用語(超絶混じりで説明してくれたそうです(^ω^)


そして、気になる共演者は後日発表と(*^^*)

おーちゃん演じる若社長が恋するお相手は、誰なのか⁉️、気になりますね(^^)

そして、「チューはあるの?」と、おーちゃんに質問するのは、誰なんでしょうね(*^^*)