MV解禁♡(≧∇≦)♡ | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
『青空の下、キミのとなり』のMV、今日解禁になりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょうど昨日、"MVいつ頃放送されるかな?"って思ってましたが、"まだもう少し先、来週ぐらいかな?"って思ってました(^_^;)
でも寝る前にチェックしてと思って携帯見たら、お智だちさんから「明日MVですね♡」とメール(≧∇≦)♡♡♡
もうビックリでした♪───O(≧∇≦)O────♪

Nさん、ありがとうございます(≧∇≦)

そして、今日、関西では3チャンネルでMV流してくれました(≧∇≦)
珍しく、ZIP! も最後まで流れました
(ジャニーズWESTが途中で切れてしまい、関西なのに…と思ってしまいました。)

MV、バーベキューの様子が見れるんですね
私的に、このシーンがもっとみたいです
{6CF091BA-603B-4CB5-918B-15EE54DD3211:01}

{3B43FC93-96FA-494E-A3EC-D9703F516648:01}

何かを邪魔されてますが、おーちゃん楽しそ~~
メイキングで、もっと見れたらいいな~~っておもいました(#^.^#)

そして、にのくんの素敵な横顔もたくさん映りましたね(#^.^#)
{2EBE5028-EAEA-4A3E-A865-B351F991F119:01}

{16BF11EE-BF87-49BC-8329-F8B516D7DF2F:01}

{E0CDB291-DEB9-4DBB-8089-696EA035D9ED:01}

{E85920DA-8106-43D1-B3FB-007DE1A14B79:01}

{42C2DEFB-ACB0-483C-BB4C-2EBF00B2D9CB:01}

{1A5FEB63-B64A-4A59-A66E-26EF4D6E6D21:01}

{426C9000-5BA6-492E-9548-6BFD826B4A75:01}

にのくんの綺麗な横顔たくさん見れて幸せでしたが、ちょっと頬がこけてかなり痩せた感じで、少し心配にもなります


そして、関西のローカルでも流してくれたかなーと期待してみたら、にのくんだけ出てました。
ただ、話題が全く違い、にのくんはその参考資料程度で写真が載ってただけですが。
それは、別記事にします(^_^;)
テンション、全く変わるので


MVのメイキングが楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡