来週のMMDAは⁈ (追記あり) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
先週の感想の続き前に、TVガイドに来週のMMDA予想と再来週の記事あり、萌え感いっぱいなので、そっちを先に書きま~~す(#^.^#)


再来週が、また萌えいっぱい、特にやまたろファンにはまた堪らないと思われます

{22EEBC33-2122-4D76-85DD-3A7BF4FBD1CC:01}

{18E61AFF-02CA-4482-8EF3-90CD295F5FF8:01}


{B8699F72-3961-453B-B397-18996F3C5837:01}

{D212E6F8-C1AD-4161-AFB0-F406B5A90690:01}

{F81B18EB-D3CB-42A5-9C0B-9634B763A228:01}

楽しみ過ぎます(≧∇≦)


でも、その前に、恒例のMMDAがありますね
ガイドの予想では、にのと翔ちゃんに◎が付いてました(^_^;)
にのくん、去年(2013年度)も相葉ちゃんとMMDAに

「普段からの挨拶や態度、ファッションといったプレー以外のところがクローズアップされがちな二宮。それらも選考ポイントになっていることで、他のメンバーにはないアドバンテージになり得る」と好印象が挙げられてました。  にのくん、いつも挨拶ちゃんとしますもんね。  前、今田さんにも、「あんなに礼儀正しいニノが……」って、言われてましたよね(*^^*)
{D51493C6-A387-4DCE-908F-53088E0283DF:01}

でも、「突然足を痛めた演技や、ゲストの芸人にちょっかいを出す…などのダメな行動に"クズなり"と命名されるなどのダメ印象が挙げられ、MMDA予想が◎に⁉️
私的にはクズなりくん♡、とっても面白くて大好きなんですが。芸人さんも、いじられた方が嬉しいと思うんですが(^_^;)
{C1113ED1-CD15-468F-8855-5755D75912C8:01}

{BF391555-6924-4ED8-9479-E62E5628DA4C:01}

{6A94BDA7-C2B1-4ACC-87E4-47B22F131902:01}

{AA671A8D-DAF3-4E87-80A5-B412F8388B01:01}


どーなるんでしょうね

今年は出来れば選ばれないでいてほしいですが(2年連続はかわいそうすぎるので)、でも、やまたろでなら、まーいいかな♡っとも思ってしまいます(^_^;)

来週がドキドキですね(>人<;)



先週の感想②は、また写真いっぱい載せてしまってので、別にします(>_<)