今日は夕食はブリの照り焼きに変更です(*^^*) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
今日、朝から子どもが熱を出しました。
1時間後には38.2度に
インフルかも
熱が出てから12時間経たないと反応出ないから、まだ待ち状態です。

なので、今朝は少しバタバタ、あまりWS見れなかったんですが、TVの近くにいる時、たまたまサトシーラーと今日の占いが聞こえてきました(^^)

サトシーラー、かつらが重そうでしたね。
花粉症だから、今年もサトシーラーのお世話になる予定です

占いも偶然聞こえてきたのが、「今日もっとも運勢が悪いのは、ふたご座。」(えっ、にの君だよ)。その後に「ラッキアイテムはブリの照り焼き。」と聞こえてきました☆。
ちょうど今夜はブリ大根にする予定で、昨日ブリを買って来てました。
なので、今日のにの君の運勢が良くなるのを願って、今夜のメニューをブリの照り焼きに変更しました(^^)。
夜ご飯だから食べるのは遅いけど、いい日になるのを願って