ベイスト☆ と 1/26の私の嵐ごと♡ (追記あり) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
今回のベイスト、『Sαkura』が聞けるので、とっても楽しみにしてました(^^)
でも、何故かまた繋がらず(10分前から準備始めたのに…)、結局長女にまた助けてもらい、でも繋がった時には『Sαkura』終わってました
でも、とってもいい質問があり、Noteの孫悟空の撮影時の話が聞けましたね。「1人でさみしいんだよ。」ってにの君言うから、"嵐で1人が寂しいの? でもそんなこと今までもたくさんあるよね?"って思ってたら、「沙悟浄も八戒も英語でしゃべってるから、ずっと1人。まだ、話したことない。通訳さんが入る」と。人と会話して(特に初対面の人との会話が(^^)) 戯れるのが大好きなにの君としては、寂しいですよね。できたら、アクロバットの話も聞きたかったですが…。そして、『Sαkura』が聞きたかったです


話は変わりますが、昨日本屋に行ったら月刊TV誌が出てました。で、素敵な写真が、月刊ガイドに

{1F1BE5A9-AD4E-4B5D-83C9-C67CEC614885:01}

{359200AC-2347-4ECB-AF56-627AF0E3DA35:01}



{0BFEF1AA-1673-4BD4-8294-015294E0058C:01}

{6B7A3D95-1C85-4915-90F5-BCDCBB9D8ADB:01}

{85A6BD96-3B5C-4374-942B-834B9C9BB9E6:01}

(相葉ちゃん撮れてませんでした(>_<)。後で追加します(>_<))

迷わず購入しました
TV fan にも載ってましたが、小さめでした(^_^;)


その後、買物してたら、まさかの『Dear Snow』がかかりました

『Dear Snow』大好きです
特に、ニノのソロ部分が
大ちゃんとニノがメインで歌うバラード、大好き
『Blue』も
『Dear Snow』と『Blue』、1度でいいから、生歌聞いてみたいです

だから、1番音が聞こえる場所で、商品探してるふりして、最後まで曲聴いてました
だって、最後はにの君の素敵なソロだから