翔ちゃんハピバのVS嵐 (+赤めだかの書き忘れ) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
さ昨日のVS嵐では、翔ちゃんのハピバのお祝いがありましたね☆
塾から帰って来た長女に「VSで○○(長女の名前)のハピバお祝いしてもらえるよ」って言ったら、「翔さんのハピバや♡。一緒にハピバ♡」と、とっても喜んでました(^人^)
{BB2FFB30-8D2C-4F39-ADA4-9D14C16667E0:01}
(大ちゃんから「嘘つけ!」と つっこみがはいります(笑))


にの君は、衣装がとっても似合ってて、カッコ可愛かったです
{9EF108CD-4CDC-4433-AE75-84989A67BEEA:01}


{845A7A5B-7B68-476E-853D-435128EDA5C0:01}

{3F56CC35-6119-4B94-9939-07BE05DBA218:01}


昨日のVS、実はあまり「キャー♡」ってところ(萌え所♡)がなかったんですが、デュアルカーリングの時に陣内さんの前の"✖︎2"のストーンを"ばつ2"と読んじゃうにの君が、さすがでした(#^.^#)

いつもVSの時はデータ放送で勝敗当てのゲームをしてるんですが、昨日は5ゲームとも全て外してしまい、0コイン
だいたい、800~200コインとり、いつも感想書いて応募してます(当たった事はありません(涙))。3回☆、全てのゲームの勝敗を当てて1000コインでタオルの応募もした事はありますが、全ゲーム不正解は初めてでした。
{48149485-3F17-48E5-9CBD-5115E9AFD6BE:01}



昨日は、Amebaの占いでは『今日の水瓶座は99点』☆
朝のテレビの占いでも『水瓶座は1位』☆
と、とってもいい日のはずだったんですが、調子に乗って引いたあらしみくじは『MJ00007』。
その後も、折り畳みの傘は風で壊れるし、止んでた雨が私が出たら降り出すし(大ちゃんの気持ちがちょっとわかりました)、と、なんかついてない日で、最後にこれか。って思いました、が(^^)、
気持ちはずっとルンルン(死語ですよね 笑)で、まったく落ち込む事なく、一日中ずっと気がつけばにやけ顏でした(#^.^#)

『赤めだか』効果は、絶大です


その『赤めだか』の事で、書き忘れた事があり、ちょっと書いていいですか?(#^.^#)

 にの君のコメントを最初に読んだ時に思ったんですが、朝の忙しい時間に突入してしまい、書けませんでした

「自分はとことんツイてる人間だなぁと。でも、運にすがらず、おごらず、真摯に向き合っていきます。」

こういうコメントや発言で ヒヤヒヤさせられる事って、にの君や翔ちゃんに関してはほとんどないですよね。(潤くんもかな(^^))。
それは 2人(3人)が、いつも周りをよく見ていて、また周りからの情報を吸収して、慎重に かつ頭の中で迅速な情報処理をして、答えてるからですよね

でも、今回のコメントにちょっと一言。

今回のお話が来たのは「ツイてるから」じゃないよ。
にの君の演技が認められてるから、にの君の演技から伝わってくるものが、他の人ではなかなか出せないもせのだから、そしてその雰囲気が赤めだかにピッタリで(原作読んでないから勝手な私の思い込みですが)、談春さん、もしくは落語家さんを演じれるのにピッタリな俳優さんが他にいなかったから、だよ!!  って、声を大にして言いたく、伝えたくなりました。
もちろん、このコメントにはにの君の謙遜が含まれてると思います(^_^)。そして、立場をわきまえてのコメントだっていうのもわかってます。 が、何故か すごく そう思ってしまいました

そして、その後の「すがらず、おごらず、真摯に向き合っていく」。これは、にの君が仕事に取り組む時、いつも大事にしてること。にの君の事が大好きな人なら、わかってること

でも、嵐ファンじゃない人、にの君のことをあまり知らない人がこのコメント聞いて、そのままで聞かれたら、受け入れられたら、すごく嫌な気がして、多分こんな余計な当たり前の事を考えたんだと思います(#^.^#)

にの君が演じる落語家さん、談春さんが、とっても楽しみです


VS嵐から大きく脱線してしまい、すみません(>_<)

来週のVS嵐のプラスワンゲストは亀梨くんですね
その前に、明日のしやがれでも、ゲストですね

そして、来週のクリフクライムは"和也コンビ"での挑戦☆。
にの君がどんなクライムを見せてくれるのか、またその時に見せてくれる《和也劇場》が、楽しみです(≧∇≦)
そして、潤くんのツッコミも(o^^o)

来週がまた、楽しみです