Love Letter vol.7532 | ☆SHO ME☆

☆SHO ME☆

2003年嵐の櫻井翔くんに惹かれてファンになりました。形は変わったけど今も大好きで大切な人です。これからは穏やかにそして楽しくて応援していきます。そして自分ゴトや日常も綴っていきます。
よろしくお願いします♡



おはよう、翔くん。


昨日は大阪までお疲れさまでした。

生出演も無事に終わり
かっこいい翔くんも
可愛い翔くんもいたみたいで
関西のファンの人たちを
またまた魅了しちゃったね( *´艸`)

今日は福岡。
のんびりできることはないかもだけど
少しでも福岡を満喫できますように。
美味しいものも食べられるといいな。

無事に終わったら
元気いっぱいで帰ってきてね。
待ってる。んふふ。


なんかもう…
翔くんのことがものすごく、好き♡

(ᐥ꒳ᐥ )



『大好きだよ♡』





今日も元気に行ってらっしゃい!!