行ってらっしゃい(*ˊᵕˋ*)ノ♪*゚とお疲れさまでした(*´˘`*)♡ | ☆SHO ME☆

☆SHO ME☆

2003年嵐の櫻井翔くんに惹かれてファンになりました。形は変わったけど今も大好きで大切な人です。これからは穏やかにそして楽しくて応援していきます。そして自分ゴトや日常も綴っていきます。
よろしくお願いします♡

今日は大阪の翔くん。


 

爽やかだわイケメてるわ(〃▽〃)



翔くんが

『行ってまいります!』してくれたから

私も

「行ってらっしゃい♪」



無事に生出演も終わったようなので

「お疲れさまでした♪」



明日は福岡だから

ゆっくりする時間なかったかな〜

ちょっとでも

美味しいもの食べられてたらいいな。




美容院行ってきました。

バッサリ切って

ショートボブにしてもらいました。

軽くなったしスッキリして気分もアゲアゲ笑。

いい気分転換にもなりました。