想像通りだった(〃艸〃)♡ | ☆SHO ME☆

☆SHO ME☆

2003年嵐の櫻井翔くんに惹かれてファンになりました。形は変わったけど今も大好きで大切な人です。これからは穏やかにそして楽しくて応援していきます。そして自分ゴトや日常も綴っていきます。
よろしくお願いします♡

↓昨日の記事。

やっぱり翔くん♡♡






ほらやっぱり‼


吹く姿が
めちゃくちゃかっこいい!!!!!

吹いてる時の姿勢というか
この角度も私的ドストライクで♡

「「「ヘイッ!」」」の翔くんがまた
めちゃくちゃかっこよくて♡
↑この翔くんほんと好き♡

最後のこの笑顔なんて
すごく嬉しそうなのが伝わってきて
なんだか、泣ける…


そしてやっぱり。
想像通りかっこよかった♡♡



井戸田さんもさかなクンも楽しそうで
真ん中に映る翔くんも楽しそうで
このわずかな予告に私も笑顔になりながら
同時に胸がきゅーってなりました。


サラストで前髪はらりしながらのサックスも
絶対的にかっこよかったのは間違いないけど
今、翔くんが
パーマネントしてくれてるから見られる
色気あるサックスをめいっぱい堪能したいな♡