THE MUSIC DAY ✧˖°メインビジュアル✧˖° | ☆SHO ME☆

☆SHO ME☆

2003年嵐の櫻井翔くんに惹かれてファンになりました。形は変わったけど今も大好きで大切な人です。これからは穏やかにそして楽しくて応援していきます。そして自分ゴトや日常も綴っていきます。
よろしくお願いします♡


今日は晴れたり曇ったり。
予想最高気温28℃
ちょっとムシムシするけど
時々太陽も出て
洗濯物が外に干せるお天気でよかった!の
東京です。



昨日(19日)公式さんより。

この時、ブログ書いてる途中で
読みながら、「アレ」ってなに?
なんだっけ?落ち着かぬー!笑と思ってたら
再び公式さんより届いて、見てみたら…


ひいいいいいいい♡♡♡♡♡
ヾ( 〃∇〃)ツ ♡♡♡♡♡

HPも見に行って
ひいいいいいいい♡♡♡♡♡
(〃艸〃)♡♡♡♡♡


超絶×10000000イケメてる翔くんがいっぱい‼
サラスト×マイクスタンド最強!!!!!
翔くん×ヘッドフォンも最高だけど
今回のメインビジュアルも
サラストも含めて超絶最高*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*



考えてくれた方に感謝です。
素敵な翔くんを更に素敵にしてくれて
視聴者さんやファンに最高のものを残してくれて
もうほんと素晴らしい‼
ありがございます。



THE MUSIC DAY 音楽は止まらない

翔くんも止まらない