再開します 183日目 | ぐでママ脱却へ再チャレンジ‼️

ぐでママ脱却へ再チャレンジ‼️

今年こそ!今年こそ!を、本気で今年こそ‼︎
あれから3年。。。
ぐでママに戻った私に
久々にやる気スイッチが
入りました!


こんばんは。

しばらくお休みしてましたタラー

体調不良とかでは無いのですが、たまたま
バタバタと用事が立て込み、私の気力が残って
いませんでした。

でも写真だけは撮り続けてましたよ✌️

しかしその結果はほとんど動きが無く、公開する程のモノでは無かったのですが‥えーん

私のまわりがやっとひと段落し気持ちも復活したので、また今日から頑張りますチュー

まずは久しぶりに今朝の体重測定の結果です。
{A198E4D2-6060-4EAB-AD59-2C917BABB704}
前回よりプラス0.6kgガーン

昨日頑張った事
仕事。のみ。スミマセン。反省m(_ _)m

毎日暑くてダラダラしちゃってます。
暑いから痩せやすいかな✨と、勝手な思い込みを
してますが、まったく痩せてませんショボーン

それに暑い夜に飲む缶チューハイが美味しいんですよね爆笑ダメだと思いつつ許しちゃう私。

私は自分に甘いので、ちょっと頑張るとすぐご褒美を考えてしまいますが、しばらくはご褒美無しで体はもちろん、たるんだ心にも喝を入れようと思いますプンプン