165日目 | ぐでママ脱却へ再チャレンジ‼️

ぐでママ脱却へ再チャレンジ‼️

今年こそ!今年こそ!を、本気で今年こそ‼︎
あれから3年。。。
ぐでママに戻った私に
久々にやる気スイッチが
入りました!


こんばんは。

体調不良で2日間休んでいた子供が、やっと今日から学校へ行けるようになりました。
久しぶりだった私の2連休も看病で終わり、今日から仕事でしたガーン
せっかくの休みでしたが、回復してくれたかまぁヨシとします‥‥

気を取り直して今朝の体重測定の結果です。
{54D61ED6-CBC0-466F-83B3-1B7F3494CE7A}

昨日よりプラス0.4kgガーン

昨日頑張った
ストレッチポールのみタラー

このところ体重がまた増加の傾向にありますガーン
原因は久しぶりに会う姉との外食です🍰
ついついランチやお茶などしてしまい、かなりの
カロリーをとってしまっていると思います。
姉との時間も大切にしつつ、夕ご飯などで調整していこうと思います。