CWC決勝戦見ながらLPSジャケ写とか | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

本田選手属するパチューカ3位、
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
17歳のデ・ラ・ロサくん、世界の舞台に途中から出て来てまもなくゴールして、すごいわ…

美玲ちゃん、お誕生日らしい。
こちらもおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



大好きなサッカーのお仕事は楽しいから、夜中だろうとお肌はツルピカテゴちゃん✨✨
今日も可愛いなぁ( ;∀;)



明日の特番までお預けと思っていたさんまさんも途中で来て、決勝戦目前ということもあってか、夜中で変にテンションも高くてますます楽しそうな皆さん( ´艸`)ムフ





決勝でレアルと対戦する南米王者グレミオのVTR明けに、カメラが切り替わった直後。

これ!!テゴちゃんが、誰よりも優しいお顔で見てたのよぉぉぉぉ_:(´ཀ`」∠):_(こちらも夜中で萌えの閾値がおかしいことなっております)




そして、UAEでサッカー観戦中のテゴちゃんやら



夢みてんのかなと思いながら、ジダン監督やモドリッチ選手にインタビューしたテゴちゃんやらと



サッカーアースで流れた、テゴちゃんの楽しそうなUAE取材の様子が北の大地でも見られて、私も嬉しかったっす( ;∀;)
いぇぇぇぇぇぇぇい!!!!





さんまさん<お前なんで今日(決勝戦を前に)帰ってきたの




(´・ш・)<それな(言ってませんけどね)
(´・ш・)<僕もわからないんですよ。なぜか日本にいるんですよ。



あ~、最後までUAEにいさせてあげたかった( ;∀;)
グレミオサポーターさんとも息ピッタリで、こんな笑顔で過ごしてるんだよ?
一日くらいなんとかならんかったもんか…
なんて思いながらテゴちゃんの笑顔を撮影してると、いつも極上の笑顔になっちゃってる自分に気づくのよね…w(怖)




けどそんなサポーターにインタビューするときでも、急に仕事人のお顔ぶっこんでくるから、ドキッとしちゃうぜぃ(/ω\)♡



それにしても、戻ってこなきゃならない何かNEWSのお仕事があったのかしらね♡♡(それっきゃないっしょ♪)

クリスマス音楽祭の出演も決まったしね♡♡NEWSICALの日だね♡♡(急に失礼します)



おおおお!!!!!
アー写がNEVERLANDからLPSに変わってるよ~♡♡(Jwebはまだだね)


そうそう、LPSのジャケ写と言えば…












そっち!!爆




皆さんの言うとおり、きゃわゆい系じゃないんか~い!!笑笑


かっこいいけどね!?


けどはーとふるソングで!?!?爆爆


ハロウィン音楽祭あたりから、「そっち」て何度も言ってる気がするが…笑笑


まさかMVと関係ある??ドキドキ♥️


あぁ、なんだか掴めないNEWSがやっぱり楽しいねぇ( ´艸`)
(関係ないけど、いつの頃からかJEのHPがスタイリッシュになってて、かっこいい✨)





そうだ、KINGDOM!!
シゲちゃんが歌ってるとこに「七色の魔法 それぞれの…ゴニョゴニョ…KINGDOM」って歌詞があった。ここがセブカラとリンクしてるのかな~(*´ω`*)
早くフルで聴かせておくれ~♡♡
明日の(もう今日だけど)特番で、KINGDOMをバックにまた総集編を作ってもらえるよね?それに期待( ☆∀☆)
あの編集大好きだから、今年もぜひお願いします~♡♡



そして決勝前半終わってまだ両チーム無得点。
レアルが割りと攻めてるのに、なかなか入らないというおもしろい試合なんだけど…とここまで来て、最後まで見ずに寝ます…


明日(今日ね)の15時からの特番、ガッツリ見るからね(^_-)☆


(´・ш・)<え




とかアホなブログ書いている間に、後半9分ころ、気づいたらフリーキックでロナウドゴール決めてた…←いいとこ見逃しがち(リアタイしてるのに追っかけ再生したw)



で結果、何だかんだと最後まで見ちゃった(*´Д`)=з
CWC最後にテゴちゃんと一緒に夜更かし♡




レアル・マドリード、CWC初の大会2連覇おめでとー!!
けど、1対0。グレミオも大健闘だったのでは✨✨




そして来年もUAE開催なのね。治安悪くならないでよ~!


ということで、もう4時だけど最後まで楽しそうな皆さんでした。
では、おやすみなさーい(*‾ー‾*)/~~