いやこれタイトルどうしたらいいの | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

Kラジで「LPS」初解禁♪♪

FNSで聴いたやつのフル♡♡くらいの気持ちでいたら、

初っぱなから、むっは~♡♡
温かいのに少し切なさが混じるテゴちゃんの声は、冬ソングに似合うね((〃゚艸゚))
「永遠」もそうやんね。いつかライブで聴きたい私のNo.1ソング♪


そこからAメロ!!!そうきたか!!!!
てか、なんか色々とえ!え!え!え!ってなったwwwwww
そしてぜんぜん印象変わった!!
もちろんいい方にだよ( ´艸`)
ちょっと似てるな…が、そんなに似てない!に!!(何の話?爆爆)
そしてめっちゃピースフルなのに、くそったれって歌詞がなんか好き~♡♡

クリスマスには、FNSよりもっと長く聴かせてくれるのかな?
そしてシゲちゃんの言うNEWSICALの伏線回収!!ドキュメントが待ち遠しい~!!!!
ムキムキ衣装のなぞも、今ここに解き明かされる✨✨(ことを期待w)


あとは、おそらく流れ星の夜に撮影したと思われるMVも、たーのーしーみー♡♡
なんと言っても、久々のロケMVだもん♡♡(と勝手に思ってるけど、違ってたらウケる←それはそれで別のお楽しみが増えるからおけーい♪)





伏線と言えば!!チュベローズで待ってる発売おめでとー🎊(強引)
傘蟻から2年半ぶり!!
特設サイトでの作家さんや書店店員さんからのたくさんの感想が、これまた熱量高いものばかりで嬉しいよ~( ;∀;)
このちょっと視線が宙を舞うシゲちゃんが好きです♡♡



Jwebの会見レポを読むと、WSでは放送されてないところで羽田圭介さんにめっちゃ誉められまくりで、こっちが照れるわ♡♡(え)


発売前から重版がかかり、すでに発行部数15万冊!!
「2冊で、ですから!」と謙遜するシゲちゃんに、

羽田さん「まず、売れるという作品じゃないと、上下巻にはしてくれないんですよ!」

そうなの~!?すごいんだけど~(*ノ▽ノ)
とまたまた嬉しくなり

風景描写のうまさもベタ褒め。そして

人物造形など、設定に疑念を抱きつつ読み進めたものの、ちゃんとその理由が回収されているという「作家の筆の弱さかと思わせといて、理由が回収されていくところが。本当に完璧でしたね」と感嘆の声


うぇ~ん((;ω;))


喜びついでに、ダヴィンチのお写真が素敵すぎたから、雪降らせておいた( *´艸`)フフフ(余計なお世話)







それにしても、もうぜんぜんNEWSくんに追い付けてないよねw(私が)

だってさ、


JUMP AROUND(新曲)
KINGDOM(新曲)
Parfect Human×NEWS(初コラボ)
NEWSICAL(新曲)
LPS(新曲)(白目)
レイニーブルー×テゴマス(初コラボ)(卒倒)
Point of No Return×NEWS(初コラボ)(昇天)


これらすべて、この11/17~12/6の約20日の間で初披露してくれたんだよっ!_:(´ཀ`」∠):_
今年は2/8発売のEMMAしかシングル出してないとか、マジで!?と思ってしまうほどの充実っプリ!!!!
お陰で、年間通してシングル以外の曲をたくさん聴けた1年だったかも~( ´艸`)




こんなに幸せなのに、今日は少プレ(今月は慶ちゃんプロデュースのセクシーNEWS←またまた初披露ありの予感♡)、来週はMステスーパーライブ(12/22)、再来週はNEWSICAL(12/25)、その週末はカウコン(12/31)で、その翌日はSONGS of TOKYO(1/1-2)で、翌週(1/8)はそれを地上波で放送してくれて、えーっとえっと…

パニィィィィィィック(  ;∀;)


歌番組だけで、毎週NEWSくんに会えるなんて、私たちは贅沢ものでげす~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



他にも、クリスマス動画の肘であっち向いてホイが好きすぎたり(;゚;ж;゚; )ブッ、イッテQ!新企画「手越のノーチャラ生活」が近日公開とか( *´艸`)、大好きだった重要参考人探偵閉幕とか(;_;)、前述の通り12/12には「チュベローズで待ってる」発売とか、テゴちゃんはUAEで楽しそうとか、コヤシゲが慰労会を公開約束してくれたり(/ω\)、気管支炎で喋れなくて良いとこない…と呟いた弱ってるテゴちゃんに「そんなことない」と言ってくれた同じく体調不良だった優しいまっすーお兄さんとか( p_q)みんなと楽しくふざけたりしたいのにできなくて周りに機嫌悪いのかなとか思わせてないか心配しちゃう気遣いテゴちゃんとか、雑誌とかレギュラー番組とか(急に雑)で既にあっぷあっぷしてるのに

それに加えて、17日にはCWCの総集編で今年もさんま&手越が見られるし(/ω\)、26日はシゲちゃんのナゾトレだし(壁じゃないよね)、えーっとえっと…

いつまでパニィィィィィィック?(*;∀;)嬉







こういうときは、かわゆいテゴちゃん見て落ち着こ!
レアルは練習でもシュートがすごいらしいですよ~(*´ω`*)

けど、KINGDOMが流れてくると興奮するんだよね~((;ω;))落ち着けねぇ…
ベスアで歌わなかったとことかうっすら聴こえてきたり(たぶんまっすーの声かな♡)、静かな間奏が嵐の前みたいでドキドキすんの。



あかんあかん!テゴマスがアイコンタクトして優しくハモるとこ見て落ち着こ!


歌い終わったあと、二人ともすごく嬉しそうな笑顔だった…( p_q)(暗くて見えんけど)


おかえり!!テゴマス゚+。((;∀;))*゚.(逆効果)



憧れのCHEMISTRYさんとのコラボも、とっても楽しそうで、ハモは気持ち良さそうで、幸せのお裾分けもらった♡♡RINGで書いちゃうくらい嬉しかったんだもんね!テゴちゃん、よかったね( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)


それにしてもみんな、歌う姿が輝いておりました+。((;∀;))*゚.FNSサイコー♡♡



って言ってる間に新年明けちゃうんだよ~!!
そしたら、きっとNEWSくんから年賀状が届いて(願望)、LPSが発売されて、NEVERLANDのライブDVDも発売されて、2018年発売予定商品てのも発売されて、3作品連動キャンペーンとやらの詳細が発表されて…って、この発売予定商品に新曲たちが収録されてるんだよね?

JUMP AROUND、KINGDOM、LPS…(NEWSICALはカップリングのみかな…)


線で結んだら正三角形になるくらいの振り幅のこの3曲収録かもってだけでも興奮するんですけど~!!!!(*´Д`)=з





ダメだこりゃ。ぜんぜん落ち着けねぇでやんす。