レタスクラブ vol.799 | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

オトナのNEWS  vol.13は
安定のイケメン
シゲマスです好



私、ピングレに『麺つゆの手抜き味』って出てきたときにドキッとした人叫び


なので
もったいなくて料理本は買えなかったけど(ドル誌は買うのに?じぃ~)


オトナNEWSに毎度やられ…
とくに2回前のまっすー、ヤバくてラブ




でも、テゴちゃんの時に買わなかったのにまっすーで買うの?という自分への見えないプレッシャーから、結局コヤテゴだった前回分から定期講読を始めた私にひひ
(テゴちゃんにはとうてい伝わらん愛だけどなうう)


それからとことん集めたくなって、2日間で市内市外、計10箇所古本屋を巡り、コンプリートクラッカー
執念に乾杯ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


レタスクラブHPの、オトナのNEWS-ここだけの話-8で、NEWS掲載雑誌を買うことを『お迎え』というファンのことを「なんか…いいですね!」と言ってくださる編集者さんだから、こんな素敵な紙面になるんでしょうね(^_-)☆


今日はそんなレタスクラブを娘に見守られながらファイリングじゅる・・


しっかし、自分の親がジャニーズにはまってるのって想像つかないけど、うちの中3娘、その辺の感覚狂ってまして、平気で友達に言っちゃう(/TДT)/


そりゃ金に物言わせて、娘よりオタ度上がってますけどちゅ
NEWS見てたら機嫌いいとか言われてますけど(*'∀`*)v
職場では公認のパーナですけどハート


でもでも、まだ娘の友達への公言だけは少々抵抗が354354

友達の前でガンガンNEWSネタ振ってくるのはやめてね…ううっ...

友達のかお!苦笑なってるじゃんか~なく



そんな自分に少し罪悪感も感じつつ…
NEWSさん、もう少し時間くださいね| 壁 |д・)
間もなく吹っ切れますから~(°∀°)b