テゴマスのあい ※追記あり | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ




以前注文していた『テゴマスのあい』
昨日届きまして。

2010年のライブなので今ごろ…な感じですが、心のデトックスには、ナイスタイミングですよ(≧▽≦)

ズボラなので、取り扱いが楽な通常盤にしようかとも思ったけど、やはり初回盤に。

だって
こんなかわいいケース
二度とない(≧▽≦)



オープニングで白紙の本が開かれ、エンディングでその日のライブが一冊の本になり、ツアーが進むにつれて、どんどん本が増えていくというストーリー仕立て音譜

DVDケースが本になっているので、本が出版されてライブ完成クラッカーってな感じで楽しめます(^_-)☆
中には歌詞も書かれているし、初回盤にして良かった~ラブ






1曲目の音色、ライブが始まるぞ~っていうドキドキ感がすごい音譜

テゴちゃんのカラフルポップな髪形は
一瞬たじろぐけど よっせ~よっせ~ぃ
すぐに見慣れ(°∀°)b

二人はほんとにそれぞれ好きな服を着てるんだなぁと微笑ましく(*^.^*)

まっすーのピアノに驚きヽ(゚◇゚ )ノ

Chu Chu Chu!の振りを教える二人に爆笑してо(ж>▽<)y ☆

エンディングでは
自然にファンの皆さんがキッスを大合唱ラブラブ



最後の挨拶では、心からの感謝の気持ちが伝わってきて、NEWSが4人になるずっと前から、テゴマスとファンは思いあってるんだなぁと実感して

あったかい気持ちになった(*v.v)。


旦那さんも出張でヘ(゚∀゚*)ノ、どっぷりテゴマスワールドに浸れて、幸せでした(〃∇〃)






まだ1回しか見てないけど
比べると、ほんとに青春魂はシンプルなステージになってたんだなぁ(*^-^)b
歌で勝負するスタンスは変わらないけど、色気はかなり増したかしら…( ´艸`)

早く青春魂もBDになってくれ~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



後から知りましたが、2011年のちょうど今日、5/11がDVD発売日だったんですねラブ
妙にテンション上がりましたあげ