小説 校内放送④ | 日本人なら米を食え!!のブログ

日本人なら米を食え!!のブログ

ブログの説明を入力します。

放送が終わった。  沈黙が続く・・・・・・・・


そこで上田が「どうなっていんの?」  この言葉をはじめとし急に騒がしくなった。


「どうなってんだよ!」


「知るかよ!!」


「それより帆苅どうなったの?死んだのかよ!!」


「・・・・・・・・あぁ、死んでいる・・・」


・・・・・・・・・・また沈黙が続いた。そこでまた上田が


「でも早く逃げなきゃいけねーだろ!!」


そして教室から逃げた瞬間始まりのチャイムもなく


{上田竜也 逃亡により脱落}   そして上田は倒れた・・  また悲鳴が起こる。


「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」 「なんでだよ!!」


{ちなみに逃亡や通報、また学校内の決まりを破ったものは即脱落です}


{では質問に答えて下さい。参加しないものは手をあげてください。参加しないものはもちろんゲームから脱落です}


誰も手をあげない。  それよりもほとんどのやつが思考回路が停止しているようにも見える。

まぁそうだろうな。2人死んだんだ。そりゃほとんどのやつが考えられなくなるだろ。


だけどなんで俺はこんなに落ち着いているんだ?あとなんだこの既視感は・・・・


{では全員参加でよろしいですね。ではゲームを始めます。}


そしてまた放送終了を告げるチャイムが鳴った