こんばんは。



久しぶりの更新です。



ここ1、2週間色んなことがありました。




先日のブログで友人の子どもが長男のチームに移籍してきたと書きましたがそこから二転三転…





結果的に元のチームへ戻る形となってしまいました…





今回の件で色々と学びました!!




深夜まで2週に渡り相談に乗り、振り回されてチームの色んな人にご迷惑をかけて本当に申し訳ない。





って私があやまるのもおかしな話なんですが笑






人を見極める力は大事ってのと一時的な感情で物事を決めてはいけないね






結果的にチーム全体が友人チームの内紛に巻き込まれる形となってしまいました







別に友人家族に怒りとかそういうのはありませんがそのチームの対応というかそういうのには色々思う事あります





大人としてどうなのと笑







なんか本当に真剣に向き合っただけに『恩を仇で返された』というのが本音。






熱量あげすぎてたのもあり今はかなり萎えてます笑






勝負の5月と自分に言い聞かせ、行動を目標に日々過ごしていますが、ついに今日一歩を踏み出しました。





もうここからは刺激しかないと思う。





自分の意思でやりたい事をみつけます。





連絡したら速攻電話してきてくれた事が何より嬉しかった。





そういう話したくさんあるよ!と。




楽しみでしかない。土曜の夜色々話して来ます。








では☻