こんばんは。



更新できない日が続いてしまいました。




相変わらず仕事もイマイチ落ち着かず遅い帰宅が当たり前になってきています





非常に良くないです…






最近強く感じるのが








日本語むずい









仕事でも何かの報告する時に文章を作る








息子のサッカーの連絡、要項を作るときの文章








自分の文章力のなさね笑








そのためにブログを始めた所もあるのですがまだまだ…





言葉遣いとか本当に難しい笑






誰だよ敬語とか作った人!!笑







かしこまりすぎて気持ち悪い文章になったりLINEの文1つ考えるのも一苦労







最近の仕事で感じる事。



役席の仕事もクレーム対応だったり行ってもその場で自分が明確な返答を言えないことにもどかしさを感じる






結局組織の決まり事があるからやってあげたいことができないジレンマね








窮屈だなー








さあ勝負の5月が近づいてきております







動いたら止められないからこそ少しビビってる自分も正直います笑







ですが今年のテーマは『行動』








やります!!!











最近の長男くんの生活の中でサッカーを練習する事が日常化してきております







それを見るのが楽しくてしゃーないっす







どうやったら上手くなれるかを考えながら教えるのって楽しい







パパーと抱きついてくる娘も可愛い






子どもの存在はデカい!!!





辛いことあっても一瞬で飛ぶね







家族という1番のサポーターがいる限り自分自身頑張れますわ








今週も後2日頑張っていきましょう!!!!









では☻