こんばんは。



新体制になってから2日。相変わらず落ち着かず帰りも遅い…




やると決めた仕事が時間内に全然出来ない。。






わからないってのが1番のストレスなんだけど自分の捌ききれない能力にもイラつく笑





帰ってきて風呂入ってご飯食べて子どもと少し遊んで就寝の毎日。





長男最近凄く家でサッカーの練習を頑張ってます。






継続は力なり。をモットーにコツコツ毎日続けてます。






今日はワンバンリフティングが115回出来て自己記録更新。





ワンバンでこれぐらいできるならノーバンもできんじゃね?って事でチャレンジさせるもののノーバンとなると全くと言っていいほど出来ません。





教え方もむずい。





容量はワンバンと同じなんだけどノーバンになるだけで一気に難易度アップ。





ノーバンのがタッチが繊細でしっかり当てないと続ける事ができない。





ワンバンであればバウンドを利用できるからちょっと触るだけでも続けられる。





何か良い方法ないかなー





こないだの練習で2年生だとどれぐらいリフティング出来るのか聞いてみたらみんな出来て5回くらいらしい。




上手い子だと1年生でも50回以上出来る子もいるし思ったより2年生と差がないんだなと感じました。







なので長男には1、2年の中で1番リフティングが出来る子になろうと言っております。





真面目に取り組む長男なので教えてて楽しいです






今の自分スラムダンクの安西先生状態





桜木、流川の成長が楽しみで仕方がないように長男の成長が楽しみでしょうがない。






指導者も日々勉強ですね。





とりあえず審判免許取るためにパソコン買わねば…笑








では☻