おはようございます。

今日も良い天気。



昨日の夜久しぶりに金曜ロードショーでハリーポッターを見て懐かしいなーなんて思ってたら段々と瞼が重くなってきて一瞬記憶を失いました笑



ふと目が覚めてSNS見てたらハモネプ2024春の一次選考通過グループの情報が。





!?!?!?!?





ちょっと待ってくれ、、激アツすぎないか??




今回チャンピオン回なのかよってぐらい新旧の実力者達が参戦してる。





そしてなんとグループ名は違うけど『ハジマル。』って所で昔ジュブナイルだったあでくんが出るという!!!




当時学生だったけど初めて聞いた歌声に衝撃を受け、その後もずっとファンです笑




あのレベルでもプロになれないんだなってのにショックを受けた気がする。。



Ban B Crewも出るしどうせならAZも出て欲しかった…(これわかる人は同世代ですね笑)




そしてもう1人。


ハイスクールバンバンだった中杉天音ちゃん率いる『あまのん』



天音ちゃんも歌うますぎて今後絶対ブレイクするアーティストになるよ!絶対!!!





去年ファイナル進出者達のハモネプライブを見に行ったんですが今回もやるならチケット代1万円でも見に行きたい。





むしろこっから12組しか出れないってのは酷すぎるでしょ。。




見たいグループだけでも12組以上ある笑





久しぶりにテンション上がってハモネプ好きの友人に連絡して盛り上がりました!!




当日が楽しみすぎる。







ハモネプは私の青春です






では☻