NZ 国際交流戦な日 | 東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校RUGBY部を中心に!なんでも ENJOY人生 人生はBEAT

大田区




本日は





以前から決まっていた






NZ オプナケ高校と





交流試合をさせて頂きました






東京ガスの皆さまありがとうございます!






スカイブルー




天気も程よく





感謝






ハカに始まり





帰りにも






ハカを披露してもらいました!




得点は




35対15(前半14対5) P9 




30×2





素晴らしい経験







素晴らしい交流





アフターファンクション






げんきキャプテンの堂々たるスピーチ




オプナケ高校キャプテンと




長旅





そして 日本の暑さ






試合をして頂きありがとうございました






アフターファンクションの一部






相撲では負けました







東京ガス





むなかたCOACH





東京OB たいすけ






ありがとね!





助かりました











帰りの





ハカ




一生の思い出





一期一会





今日は





ここまで