開き直った日  | 東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校RUGBY部を中心に!なんでも ENJOY人生 人生はBEAT

流通経済柏



みんな




良かったぜ





TEAM GENKI 





今日は結果のみで





許してね







ATEAM




対 流通経済柏




26対26(前半7対7) P4




25×2




Defense 良かったな~
内側のフォワードもバックスも
あくまでも個人的な感想
前半の終わり方 ラストプレーで同点
しかし…ちと嬉しい いや…ニタニタ
攻めるDefense!








BTEAM




対流通経済柏




12対45(前半12対12) P8←お~い!




25×2




前半 踏ん張っていただけに
後半の失点は残念
個々にGOODなTackleはあったが
Switch切ると…仲間が…
責任感!
ペナライズも もったいないね!次だ!次





CTEAM




対 国学院久我山 0対20  P4




対 流通経済柏 0対0 P3





各20分






国学院久我山は強い!
それは承知の上 監督が言う通り 責任感だね!
立ち向かう心と体がないとダメ
流通経済柏も 勿論強い!
監督からの言葉が効いたか 立ち向かっていた
初心者も良くやっていたと思います





ユニットまで





ありがとうございます




常に挑戦者たれ





開き直り 這い上がるしかない






崖っぷち軍団の強さを見せよう!






晴れたね~





止まない雨はないという事さ





何か…心地よい日でした





ありがとう





今日は






早く…寝ます…































勝手にマン・オブ・ザ・マッチ
えいしん君→今までで一番良いDefenseだと思う  攻めるDefenseからのターンオーバー それだよ
かいと→えいしんと共に素晴らしいDefense!Attackはいいの知ってるが…それです
げんき→内側から ようたろう よしきと共に出ていたな~ アグレッシブ 花園に向けて!

ホドビー→ボールを何とかして動かそうとする姿勢 Defenseも しつこくてGOOD!
れんと→Nicekickが数度 Defenseも出てたな~ つられて笑 後は精度に期待

ごうし君→ボールキャリアとしての突破 腰も強い Defenseに期待します!
たいせい君→寡黙にTackleしてました 良いと思う もっとアピールすると良いね










追) ちのぺい君良かったね のだちゃんの優しさにも感謝してね



やはり



お前達事…好きだわ



もう少し一緒にやらせてください