ラグビー日和の中 | 東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校RUGBY部を中心に!なんでも ENJOY人生 人生はBEAT

東京高校



雨に弱い





ホームグラウンドですので…





急遽





日大稲城groundをお借りしました





本当に





急に ありがとうございました!




6月も終わりに近い






試験も近い






練習試合もある







花園予選会もカウントダウン




やるべき事





反復練習





開き直り





個人的には





Defenseが気になって仕方ない






練習出来て良かったね




最後の方は





雨も小降りになり






助かりました



お~ーーーー






かなりの






水溜まりが






最初は避けていたのが…



こうなる





少し…上手いのが…






悔しい






可愛い






とおあ君






良くやってるよ






そして






本日の






ベストパフォーマンス賞






そうた君





心に秘めたるものが爆発する奴です




という事で






日大関係者の方々






心より感謝申し上げます





風邪






絶対に引くなよ





たまには…こんな時間も





笑顔はいいね






楽しい日






いや…充実した日をありがとう!!