闘争心な日 | 東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校RUGBY部を中心に!なんでも ENJOY人生 人生はBEAT

東京高校



不思議なお天気





不思議な子供達に会いに






不思議な人が






うるさいわ!




ほど良い感じのgroundでした




本日は










俺も青でした






そして…



がっつき






本日はバックスも参加




シンプルだが





素晴らしい練習だと思う






闘争心剥き出しになる最後の方






いいよね~





そして…





えいしんは強い





ラグビーだよ





這い上がるには





これだよ





そして…




みんな大好き







タイヤ押し





引くのも有だね



このね






ゆうと君の姿勢






なお 見習いなさい






素敵だ!




はい





手を洗ってね






おやかい君




北原COACHの






スクラム指導





ありがとうございます



何か…これも良い




この雲も素敵だ~ーーーー




お姫様




落とさないでね





ホドビー君






なんだかんだで仲良し






みやま君と



みーんな






fightなのだ




これは





なんだ






そんな





意義ある日でした




綺麗~ーーーー!!





という事で






心からありがとうございました!





練習が出来て!