どこでも… | 東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校ラグビー部 Uコーチの気まぐれ日記

東京高校RUGBY部を中心に!なんでも ENJOY人生 人生はBEAT

がっつき
 
 

人工芝での

 
 

がっつき組






もー楽しくて仕方ないらしい

 
 

戦う顔になってきた





スイッチが入るとね

 
 
まさに





継続は力なり

 
 

ボロボロ




鼻血は当たり前になってきた





良くはない…が…そういう事





初参戦の ひゆう君は言っていた






『えーこれを 学校で毎日やってるんですか?』と





約90分だけどね





そんな





ひゆう君が最後ボールを持っていたぞ





おいおい


 
 

最初は




これは何の練習だろう?





と思っていた感じ



 
 今は





勝敗に拘る様になってきた


 


待っていました!





いらっしゃいませ





これが





東京高校

 
 

何故やるの?




こんな痛いこと





もう一度考えて欲しい





俺は言いたい





お前達





スゲーぞ



 
なっ





あさひ君





忘れてはいけない日があったはず





君たちが強くならないと





這い上がれない


 

CTEAMも






果敢に留学生にTackleもしていたと聞いた
 
 
 

ごうし君




ゆうわ君




先輩達は良いと教えてくれた


 
 

これからも





練習試合を1試合1試合





大切に且つ ミスを怖れず





戦って欲しい

 
 
これからの






東京高校を背負ってね!





パチリと…






2試合目は





勝ちましたよ~と





嬉しそうな こうせい君でした!





良かった~


 
 
 
ご挨拶





よしきは




強くなるために




遂に 体重 100㌔





努力の賜物

 




入学時は…もーいいか

 
 
なおが言った





学校でウェイトやるより





稲城で がっつきで良かったと…





泣いても笑っても





あと3ヶ月と少しで






花園予選会は始まる





笑顔でTOUGHに!!























勝手にマン・オブ・ザ・マッチ
あきら君→この日の試合 光るものがあった ジャッカル TEAMも引っ張っていた 我慢の時期だが CHANCEを活かせ!